東京でまたやります。「鍛錬の場」第二弾!

6月18日に東京で「鍛錬の場」としてワークアウトアウトが開催されました。

今回は7月30日に行われる第2回開催のご案内です。

JARTA WorkOut in東京 第二弾

~立甲の質を高めパフォーマンスアップに繋げる~

 

【日時】2017年7月30日(日)17:00~18:30(受付16:30~)

【場所】タワーホール船堀 303会議室

東京都江戸川区船堀4−1−1

【講師】髙橋 佑侍

【費用】2,000円

【対象】ベーシックセミナー受講経験のある方(アドバンス受講者(受講中)、認定スポーツトレーナー含む)

【申し込みフォーム】https://business.form-mailer.jp/fms/26cb9d8f71739

 

 

 

 

今回は習得はもちろんのこと「質」を高めていくことを目的とします。

 

 

具体的には

・身体操作(本質力)に活かす

・競技力に活かす

・障害予防に活かす

それぞれ立甲を活かすための考え方とトレーニングをお伝えしていきます。

 

※立甲については過去のブログもご覧ください

 

 

・立甲が身体に及ぼす影響とは!?  https://jarta.jp/training/4382/

・立甲を獲得ルために        https://jarta.jp/training/3975/

・レフ度の高い立甲のポイントとは?   https://jarta.jp/training/5090/

 

 

 

 

 

 

さらにこんな方にもオススメです。

・同じ学び、方向性の人がいないため鍛錬の継続が出来ていない

・JARTAのセミナーを受講したけれどしばらく受講しに行けていない

・もっと手本力を高めたい

 

 

 

私自身、セミナー受講中に受講者の方々とこのような鍛錬の場があればいいな。

さらなる刺激や習得までの悩みなどを共有出来る場があればいいな。と思ったことがありました。

 

 

※ワークアウトは資格・立場・JARTAセミナー受講経験を問わずどなたでも参加できるものですが今回はベーシック、アドバンス受講者(受講中)、認定スポーツトレーナーの方を対象としたものとします。

 

 

 

 

この機会にぜひ鍛錬しませんか?

 

 

 

 

 

自分自身はもちろんのこと

すべては目の前にいる選手のためなのです。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

JARTA公式HP

https://jarta.jp