東京でもワークアウトやります

東京でも疾患別アプローチなど、「学びの場」としてのワークアウトは定期的に開催され、たくさんの方に参加していただきました。

 

東海や高知では、認定トレーナー、受講者の方が「鍛錬するための場」としてのワークアウトが定期的に開催されています。

 

 

 

 

東京でも鍛錬するための場という位置付けでのワークアウトを開催することになりました。

 

 

JARTAワークアウト in 東京

〜ベーシックセミナーでの学びを深める〜

 

【日時】    6/18(日)17:00~18:30(16:30から受付開始)
【場所】    ホグレル本社内 トレーニングスペース
東京都板橋区大原町36-18 ホグレルビル
https://www.hogrel.com/company-index.php

【費用】    2000円
【講師】    高塚 政徳
【対象】   ベーシックセミナー受講経験のある方(アドバンス受講者、認定トレーナーも含める)
【申し込みフォーム】 https://business.form-mailer.jp/fms/343fa68769769

 

ベーシックセミナーで理解、習得しきれなかったものを解決することを目的とします。

立甲やテクニック上達のために必要となる、セミナーではお伝えしきれないプラスαの内容をお伝えさせていただきます。

 

 

 

このような方におすすめの内容です。

  • ・周りに同じ方向性の学びをしている仲間がいないため正しく行えているかわからない
  • ・ベーシックセミナーの内容の理解をより深め、臨床・現場にもっと落とし込みたい
  • ・アドバンスコース進学に備えての準備をしたい

 

※ワークアウトは資格・立場、JARTAセミナー受講経験を問わずどなたでも参加できるものですが、今回はベーシックセミナー(アドバンスも含む)に参加した方を対象としたものとします。

 

なお、今回はトレーニング機器メーカー「ホグレル」の本社内トレーニングスペースでの開催となります。

 

ワークアウト開始前の時間帯(16時15分頃から)で、希望の方には機器の説明・体験をしていただける予定になっています。

 

ワークアウト参加と併せて、ぜひご検討ください。

 

【申し込みフォーム】https://business.form-mailer.jp/fms/343fa68769769

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

JARTA公式HP

https://jarta.jp