NEWS(最新情報)

2016年06月04日

海外セミナーのご案内

今年JARTA初の試みとしてカナダはバンクーバーで国内で行われている認定コースと同様のセミナーを開催致します。
JARTA

9月と11月の2回に分けて行われる今回のセミナーは日本発の思考やトレーニングが海外に進出する非常に重要な位置付けと我々は捉えております。
西洋医学と東洋医学の融合と選手のためだったらなんでもするという視点でJARTAが提供してきた「思い」を文字通り「輸出」する機会となるからなのです。
 
これまでJARTAではイタリア研修など海外での研修やトレーニング指導を継続的に行ってきましたが、今回本格的にカナダでのセミナー開催にあたり、より多くの方にその試みを知って頂きたいと思っております。
海外セミナー用のサイトを新たに開設しておりますので、バンクーバー周辺にスポーツ関係の繋がりがある方は是非情報をお伝えして頂きたいと思っております。
以下特設サイト
http://jartacanada.jimdo.com/about-jarta/
 
また、初の海外セミナーの講師を務めるのは赤山僚輔です。
赤山 僚輔8
講師プロフィール
赤山僚輔
一人でも多くの方に選手の為であったら手段を選ばないJARTAのマインドをお届けしたいと思っておりますのでご協力よろしくお願い致します。
 
最後までお読み頂きありがとうございました。