NEWS(最新情報)

2015年07月30日

JARTAコンセプトが四国うどん県へ上陸

昨日7月29日(水)に四国・高松にて講演会が開催されました。
スクリーンショット 2015-07-30 18.42.40

『スポーツトレーナーとアスリートの可能性』
というタイトルで医療従事者だけでなく地域の指導者、高校生アスリートも参加し、JARTAコンセプトをどのように体現・指導・トレーナー養成に生かしているか代表の中野よりW杯の事例も踏まえながら講演し時間を超えて
も活発な質問で盛り上がりました。
 
講演会内でもアナウンスさせて頂きましたが、高松では今後JARTA概念を体験・鍛錬できる場として《WorkOut》を毎月開催致します。
スライド1
申し込みは下記までお名前・所属先を明記の上御連絡ください。
r.akayama@jarta.jp
 
そして最後に。
JARTAコンセプトを体現する施設がこの春、四国はうどん県にOPENしました。
統括部長の赤山がGMとして立ち上げ、代表中野がアドバイザーを務めます。
全てのアスリートそして不調に悩む方々に対して手段を問わずサポートしてまいります。
以下、公式HPと中野の推薦の言葉です。
http://libre-body.com/
推薦の言葉http://libre-body.com/nakanovoice/
スクリーンショット 2015-06-19 13.56.28
今後の中四国での活動にご注目ください。
最後までにお読み頂きありがとうございます。