ハッシュタグ『JARTA』で検索!!!

 

本日のブログではJARAT公式Instagramでご紹介している、JARTA認定スポーツトレーナーの活躍をご紹介したいと思います。

 

現在全国に200名弱がJARTA認定スポーツトレーナーとして様々なフィールドで様々なカテゴリーの選手たちをサポートしております。

もちろん全員がアスリートに関わっているわけではありませんが、JARTAのセミナーを受講する前にはアスリートに関わることがなかったような方もセミナーを受講中や認定資格取得後に様々なご縁で選手やチームと繋がり活動を開始して継続しております。

 

なかなかそのように活動している認定スポーツトレーナーの皆様の活動をご紹介する機会がなかったのですが、今回は公式Instagramでリポストさせていただいている記事を中心にご紹介したいと思います。

 

 

まずは講師としても活動を開始している東京の平山鷹也トレーナー。

 

 

続きまして

 

関西で活動する山岡俊也トレーナー

 

 

続いて関東で活動している

鎌田利武トレーナー

 

 

今回のご紹介の最後は

中野崇と共にブラインドサッカーの日本代表のフィジカルコーチも務める

高塚政徳トレーナー

 

 

このように様々な認定スポーツトレーナーが多くの選手やチームのサポートを継続しながら共に成長を続けております。

JARTAトレーニングにご注目される方はこのブログをお読みの皆様の中では多いと思います。

しかしトレーニングだけでなく、どのようなトレーナーがどのような現場やカテゴリーで活動しているのか。

 

#JARTA

 

ハッシュタグ『JARTA』で一度検索してみてご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

トレーニングだけでなく活動しているトレーナー自身の成長にも要注目です。

終わりのない成長に向き合い、共に成長し続ける認定スポーツトレーナー達の”いま”と”これから”にご注目ください。

 

もちろんサポートしている選手へのご注目とご声援は第一にですが。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

引き続きJARTAの活動にご注目ください。

 

JARTA公式HP

https://jarta.jp