カテゴリー: JARTA合宿

2017JARTA合宿inKOBE 開催報告

10月28、29日に、認定スポーツトレーナーを対象とした合宿を開催しましたので、報告させていただきます。   今回は3回目となり、恒例になりつつあるJARTA合宿。   参加者は、過去最高70名の参加… もっと読む »

「成長する人、しない人の違い」

なんだか、あいつ成長した。 前より結果を残すようになってきた。 自分はなんで成長できないのだろう。           このように感じたり、思ったりしたことはありませんか… もっと読む »

合宿&JARTA講演会開催報告

年に一度、JARTA認定スポーツトレーナーのさらなる鍛錬の場所として開催しているJARTA合宿が6月18日・19日と四国は香川県高松市で行われました。 19日に開催したJARTA講演会と合わせて簡単に開催報告をさせていた… もっと読む »