新型コロナウイルス|今後のセミナーの開催について

 

セミナーへご参加いただく皆様ならびにご参加を検討中の皆様

平素よりJARTAをお引き立て頂きありがとうございます。

 

3月以降の弊社主催のセミナーに関しましては、少人数での実施など後述の感染症対策を実施した上で、原則予定通り開催いたします。
*ただし、状況変化に応じてやむを得ず開催を中止する可能性がございます。その際お申込者の皆様には早急にメールにてお知らせいたします。

新型コロナウイルスの影響を考慮し、参加をキャンセルされる方に関しましては、
キャンセルポリシーに関わらず、受講料の全額返金の措置を取らせていただきます。

キャンセルご希望の方は、下記お問い合わせまでご連絡ください。

また、感染拡大予防のため少人数でのセミナーを実施いたしますので、早めに受付終了としているセミナーもございます。
申し込みを検討されていた方は、後日開催されるセミナーにお申し込みください。

 

セミナー中の対応について

ご参加の方は下記感染症対策へのご協力をお願いいたします。

発熱咳くしゃみ全身倦怠感などの症状がある場合は、ご連絡の上参加を見合わせていただくなど、ご自身の体調管理にご留意くださいませ。

・体調不良であることが見受けられた方にはご退席をお願いする場合があります。また、体調がすぐれない方は遠慮なくお近くのスタッフまでお声がけください。

・必ずマスクの持参・着用をお願いいたします。
感染予防のための消毒液およびマスクを会場に設置する予定にしておりますが、現在2点とも入手困難につき不足/ご用意が難しい場合がございます。
大変恐縮ではございますが、出来るだけ予めご用意頂けますようご協力をお願い申し上げます。

・セミナー中は換気のため窓などの開口部を開けますので暖かい服装と、こまめな水分補給をお願いいたします。

なお、講師・スタッフはマスク着用にて対応させて頂きますことを予めご了承ください。

受講者様ならびにスタッフの健康と安全のため、ご理解、ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

キャンセルについて

・弊社の都合によるセミナー開催中止
・新型コロナウイルス を考慮してのキャンセル
につきましては、全額返金いたします。

キャンセルされる場合は必ず受講者ご本人様よりご連絡ください。

 

お問い合わせ

キャンセルも含め、セミナーに関するお問い合わせは下記メールアドレスに
「氏名」「申し込みセミナー名・開催地域」を明記の上、ご連絡ください。

*お問い合わせをいただいてからご返信までお時間をいただく場合がございます。
順次ご返信致しますので、回答までしばらくお待ちいただきますことをご理解くださいませ。

セミナー担当事務局:seminar@jarta.jp