JARTAフィットネス セミナー募集開始のお知らせ

<効率的な身体へシフトチェンジ!JARTAフィットネス募集開始>

フィットネスとは、肉体的観点、健康的観点で望ましいと考えられている状態に適っている状態、そのような状態でいる/なるために行う行為・活動などを指します。

近年ではフィットネスと呼ばれる運動の種類は数え切れないものがあります。ヨガ・ピラティス・エアロビクス・ウェイトトレーニング・マシーントレーニング・自重トレーニング、などなど。

普段あまり運動していない。
運動を始めたけどうまくいかない。
逆に怪我や不調が出てしまった。

そんな経験はありませんか?

この度「JARTAフィットネス」という新しいコースを開催します。

バランスボールを活用しながら自分自身の眠った身体を呼び起こすという内容です。

通常のセミナーと違い、2時間のレッスン形式で行います!

・テーマに沿った身体のポイントについての簡単な講義
・バランスボールを用いたセッション

実際に皆さんで身体を動かしながら、健康な身体へシフトチェンジしていけるようなコンテンツとなっております。

・インストラクター、トレーナー、コーチが指導の引き出しとして活用
・ビジネスマンや主婦の方が自宅で簡単にセルフケア
・高齢者の方へのリハビリや体操
・子供から大人までのスポーツトレーニング

などなど、ご自身の目的に応じて活用して頂ければと思います。

JARTAのセミナーを受けたことがなくても、健康に興味がある方はどなたでも歓迎です!
女性の方も気軽にご参加ください!

JARTAフィットネスの詳細はこちらから

セミナーのお申込みはこちらから

JARTA公式HP

https://jarta.jp